観光バスを移動居酒屋とも言う!

お店は連休でした。

そして、月曜日は水戸支部の日帰り旅行

ほぼ、呑みっぱになる事は必至です。

ご紹介します 本日の移動居酒屋です。

店内

そして、足元にはクーラーボックス 中身は御察し下さいませ^^;

常磐道を南下して まず、到着したのは「海ほたる」

初めて来たけど海しか見えません!

お土産屋さんで日本酒を仕入れるかと思ったけど

やっぱり、高速道路のパーキング・・・売っていません。

美味しそうなイカの塩辛があったけど・・・ね。

んで、海の真ん中から 移動居酒屋に乗って向かった先が

海鮮茶屋活き活き亭なる海鮮浜焼きのお店でお昼ご飯

う、美味い・・・。お酒がススム豪華ラインナップ!

たまりませんわぁ~。

でぇ~お腹がイッパイになって移動居酒屋で暫しのお休み・・・zzzzz

一瞬で次の目的地に到着

着いた先は 養老乃瀧!

千葉まで来て居酒屋養老乃瀧

よっしゃ! っと気合を入れて歩く事数分

本物の滝でした・・・。

紅葉がもうチョイ進んでいると もっとキレイだったんだろうけど

マイナスイオンに浴びて ココまでの道のりでのアルコール分を浄化

ザァーザァー流れる滝をバックに皆さん 記念撮影

キャメラマンは僕!

当然、集合写真には写り込めないから自撮りでOK!

の時の僕。

寂しい・・・・^^;

養老の滝 居酒屋ではなかったけど お土産屋さんで日本酒GET!っでご満悦。

次の目的地までの補給分を手に入れ

向かう先は

千葉なのに東京っと言い張り、東京っと言ったばかりなのにドイツだ!

っと言い切る あの場所にイルミネーションを見に行きます。

つづく・・・・。

ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。
薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。

毎月の定休日や急なお休み、営業時間の変更、スタッフ不在の情報を LINE@でお知らせしています。

友だち追加数  line%ef%bc%a0150

友達追加かQRコードから
または、LINE ID 「@zxn4222i」を検索でお願いします。

あ!
当店のお客さんじゃない方は登録しても ま~ったく意味ないんでスル~でお願いします^^

水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!