(。-∀-)ぬふふふ・・・。
いつもの如く
どこで、どうして、こうなったかは 説明すると長くなるので省略!
中山開帆選手のサインを
貰っちゃったぞい!

GKユニじゃなくてゴメンナサイ。
今年はベンチ入りを続けている中山開帆選手 そろそろ、スターティングメンバーに入るかな
水戸のゴールは任せた!
にしても・・・中山開帆選手・・イケメン過ぎやしないか・・。
自分がダンゴムシレベルだと痛感させれるわ・・・。
神様の意地悪・・。
つ~事で イケメン開帆選手のサインユニは お店の入り口目の前に

鎮座!
ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。
薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。

毎月の定休日や急なお休み、営業時間の変更、スタッフ不在の情報を LINE@でお知らせしています。


友達追加かQRコードから または、LINE ID 「@zxn4222i」を検索でお願いします。
あ! 当店のお客さんじゃない方は登録しても ま~ったく意味ないんでスル~でお願いします^^
水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!