ヘアーサロンカモシダは T-POINT加盟店になりました。

今まで 当店独自のポイントカードで、お客さんに少しでも還元できるかと思って続けていたんですが

これが、何やかんやとありまして 続けて行く事が難しく終了する事になったわけですが

やっぱり、少しでもお客さんに還元したいと言う気持ちがありまして

んでも、ポイントカード再開は コレがまた中々難しく・・・の時にお話を頂きまして

ならばっと これならイケるかなっと 今回、Tポイント加盟店になりました。

もし、お財布の中にTポイントカードが入っていましたら お会計の時にお出し下さいませ

ピッ!っと、やって ポイント加算します ポイントでのお支払いも可能です。

あ! でも、以前のポイントカードっと同じく技術・サービス料金に対してのポイントっとなりますので

あ! それと、水戸ホーリーホックが勝利した翌日はポイント2倍っす!

なので、水戸ホーリーホックが勝利するように 応援よろしくお願いします。

なんせ、ウチのお店は「水戸ホーリーホックを応援しています」なので

ポイント2倍は水戸ホーリーホックに掛かっているので 頼むよぉ~

監督、選手、スタッフ、フロント、サポーターの皆様!

ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。 薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。


   

水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!