水戸ホーリーホックVS東京ヴェルディ 番外編

水戸ホーリーホックのホームゲームは 試合以外にも楽しい美味しい んです。

この日はMAO FESが開催されていたんですが ど~しても その時間には行けず

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021で出店予定だったお店が  MAO FES 会場に出店しているとの事で 行く!

っと、FESは終わっていたんですが ブースに 我らが宇宙まお様がおいでになってるではありませんか。

はい、水戸ホーリーホック公式応援ソング 新曲「週末のユートピア」GET

サインも頂きました。

そして、腹ごしらえ 

かっぱのめし屋 威風さんの 何とかステーキ丼&タン塩串

朝昼抜きで来たので 写真撮る前に食べちゃった・・・。

次!

爆走ケバブ ゴールドキッチンさん

実は実は ゴールドキッチンのオーナーさん・・知り合いでした。

理容の競技会でコーチをしていた時のモデルさん 関東甲信越大会入賞モデルさんでした。

っで、頂いたのが チーズカレーケバブ

っが、ここで一つ問題が・・・僕・・トマトが苦手^^;

なので、2枚入っているトマトを片側に寄せてもらう

トマト側はカミさんの分 トマトなし側が僕 でまるくおさまりました。

スタジアムイベント広場にも スタグル沢山 あれやこれやと

それに、闘莉王さんのトークイベント

SUPER GT GT300クラス レース車両 ARTA Garaiya展示

そして、この目で確認しなければ っと

コレ!

OK!

本当に 水戸ホーリーホックのホームゲームは 美味しくって楽しいのよ

ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。 薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。


   

水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!