3連勝ならず・・・。

カット受付終了時間 チョット前

僕のお客さんは居ない・・・。

うん~~~~ん

ヨシ! 行っちゃえぇ~~~っと

昨年8月から9か月ぶりのホーム観戦

前半 イイ感じでゲームを進め 

先制点やぁ~~~

っと 前のめりにカメラを構え

うをぉっ!

クロスバー オシイ もうチョイ

あっ シュートを打ったのは 椿選手です。

木下選手にパスが来るかと 構えていました。

んなこんなで、前半終了

うむ 勝てそうな気がする 勝てるんじゃない? 新潟さんに

んがぁ~ 後半に入って形勢逆転

なんか、新潟さんに押されているような気が(いまいち分かっていない)

と、思っていたら

ドン! ドン! ドン!

3点!

何回か 今のPK! ってのがあったけど

僕にはどこまでがセーフでファールかわからん

目の前で見た これは

PKもろ~た! って思ったんやけど サッカーって難しいね。

にしても 倒された後も ボールから目を離さずゴールに向かう気持ちが凄いわ

そして、 いつも思う事 バックスタンドのサポーターの皆様

どんな時も 太鼓と手拍子でスタンドを一体にして選手を後押ししている

毎回 感動する (まだ、6回目だけど・・・)

うん、やっぱ水戸サポさん最高やね。

今日の一枚

宙に浮く平塚選手

もうね、カメラをチャンと持って構えて 写真取れる精神状態じゃないから

何撮ってるの の写真ばっか^^;

ちなみに 今回で6回目の観戦ですが

初観戦

人生初プロサッカー観戦 
昨日は チョット早目にお店を抜け出しちゃって・・・スイマセンでした^^; 実は こんな所に行ってきたんです。 さすがに...

2回目

水戸VS甲府 ゲーム観戦レポート・・・っと言うほどサッカーの事知らないので ただ、写真を貼っつけただけのブログです。
水曜日は夕方 お店からフェードアウトしてしまい 大変 申~~~~~~し訳御座いませんでした。 初めて リーグ戦に参戦してしまい...

3回目

天皇杯VS浦和レッズ ゲーム観戦レポート・・・っと、言うほどサッカーの事知らないので ただ、写真を貼っつけただけのブログです。
ウチのお店のお盆休み最終日 天皇杯に参戦してきました。 なんでも この日のチケット発売当日に一瞬で浦和さんのチケット完売。 ど...

4回目

水戸ホーリーホックVS東京ヴェルディ 観戦記 って言っても写真を張っ付けただけ。
2年ぶりのケーズデンキスタジアム 去年もウチの定休日とドンピシャ重なった日が1ゲームあったのですが コロナの影響で日程が変わ...

5回目

逆転やぁ~っと 見入ってしまって シャッター押す回数少な!
VS秋田 お店を6時に閉めて スタジアムに向かう カミさんに運転を頼み 僕はスマホでDAZN そこには 驚愕の画面が・・...

結果

1勝2分け3敗

内 天皇杯1勝1敗 リーグ戦2分け2敗

これ・・・僕が行かない方が勝てんじゃない?

まぁ~ 僕のダンゴムシレベルの(ダンゴムシに失礼)足の引っ張りなんて 水戸には関係ないでしょうから また、応援に行きます。

ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。 薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。


   

水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!