毎朝のルーティンでPCのメールをチェックしていると
(。´・ω・)ん?
なにぃ~~~!
ジオシティーズ サービス終了~だとぉ~~。
あぶねぇ~
いやぁ~ HPもWordpressに新しく作っておいてよかった~。
もし作っていなかったら 今頃
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
じゃん!
今現在、ウチのお店のHPが2つあって
ジオシティーズで作った方が検索順位が上だからそのままにしていたんだけど
WordPressで作ったHPも検索順位が上がって来て
1ページ目に表記されるようになったから
そろそろ、ジオシティーズの方を削除しようかな~ なんて思っていた矢先
まぁ~
勝手に消してくれるんならそのままでいいか!
いやぁ~ それにしても マジあぶねぇ~。
これがあるから 無料のHPやブログはコワイね。
無料のHPやブログを使っている人~。
ある日突然やって来るサービス終了に備えて
WordPressの準備をしておいた方がイイですよぉ~。
おぉ~クワバラクワバラ・・・。
ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。
薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。
薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。
毎月の定休日や急なお休み、営業時間の変更、スタッフ不在の情報を LINE@でお知らせしています。
友達追加かQRコードから
または、LINE ID 「@zxn4222i」を検索でお願いします。
あ!
当店のお客さんじゃない方は登録しても ま~ったく意味ないんでスル~でお願いします^^