やっぱり、安定の時間オーバー 学習という言葉が僕には存在していないのね。

お話してきました!

久しぶりの夜間セミナー 

場所が石岡なので車で行こうっと思っていたけど

主催の方から 「電車で来て下さい!」「懇親会で日本酒を!」

うむむむ・・・・ 

車で行ったら呑めない でも、電車だと帰りが・・・・。

最初は丁重にお酒はお断りしたんですが ダメ押しでメッセージを頂いたので

電車で! 帰りは何とかなるっしょ!


てな感じで 高校時代以来となる赤塚駅から乗り込みガッタンゴットン石岡に

今回の主催は 石岡商工会議所青年部 YEG様

頂いた時間は1時間20分 なのに用意したスライド110枚

これでも かなり減らしたのよ メッチャ減らしたのよ!

1時間20分なら だいたい80~90枚が僕のベスト なのに20枚も多い。

早口で行きゃぁ~ なんとかなるはずっと 思っていたけど・・・

何ともなりませんでした。 

途中・・・ヤバ! このままじゃ時間内に納まらな・・・スライドを結構飛ばして 何とか終わったのですが 安定の時間オーバー 1時間30分。

ホント も~~しわけ 御座いませんでした。

そして、セミナー終了後は ホント美味しい日本酒を頂いて

ホント も~~しわけ 御座いませんでした 。

お土産まで頂きまして

ホント も~~しわけ 御座いませんでした 。

帰りも駅まで送って頂きまして

ホント も~~しわけ 御座いませんでした

色々と、何から何までお世話になりまして 有難う御座いました。

ですので、帰りの電車 一人ご満悦 この時、すでに12時過ぎ

あまりに だらしなく、幸せそうなオッちゃんなので自主規制

この感じで向かうは水戸駅

最寄り駅は赤塚何ですが 以前、弟君が12時過ぎに駅を降りたらタクシーがつかまらず歩いて帰った つ~事を聞いていたので 流石に歩いて帰る元気は無いので 赤塚を通り越して水戸駅まで行きゃぁ~タクシーに乗れるっしょ・・です。

んで、赤塚駅に着いて あと一駅っと、何気にロータリーを見ると タクシー止まってるやん!

慌てて降りる! ここで降りる! タクシーいるのに水戸駅まで行ってられるか~ っと降りる! ココで降りま~~~す! っとドアの前に

っが! ドアが開かない・・開けろ~ 開けてくれ~ 頼む~車掌さん~!

ドアァァァァァァ~~~~~~~~~!

(。´・ω・)ん?

これかぁ~

焦りながらも写真は撮る 意味不明な行動の僕 この一枚で降りられなかったらっと考えていない

ボタンを押して ドア バァ~~~。

無事、降りる事が出来ました。 あぁ~焦った~ビビったぁ~。

今の電車って こんな風になってんの? ひとつお利口さんになりました。

ヘアーサロンカモシダはお医者さんと提携しています。 薄毛、抜け毛が気になり出したら↓↓↓クリック。


   

水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダ の HPへ!